mukonoso.jpg

  • TOP
  • ひな祭り お誕生会 オムツ研修、、、

ひな祭り お誕生会 オムツ研修、、、

IMG_4540umeda.JPG皆様こんにちは。体調崩されていませんか?

スーパーコート武庫之荘では、3月8日にひな祭り、16日に99歳になられたご入居者のお誕生日会、26日にはオムツ研修もありました。その様子をお伝えしまーーーーす♥

まずは、立派なひな壇の前で素敵な笑顔です。


IMG_4506oosaki.JPGこの笑顔に女雛もヤキモチ妬きそうです。

IMG_4465matuzaki.JPGのサムネイル画像凛々しい男雛!男前です!

IMG_4637.JPGのサムネイル画像99歳 白寿のお祝いにご家族、親戚皆集まってお祝いしました!

IMG_4646.JPGのサムネイル画像施設長から、バースデイプレゼントです♥ 中身はなんでしょ~?

IMG_4451.JPGのサムネイル画像おむつ研修の風景です。(アテントさんが来て下さいました。)

初めてのブログ!

少しでも皆様に武庫之荘の良さをお伝えできたでしょうか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

また次回も宜しくお願いします。(´・ω・`)

Comments [2]

No.1

オムツ研修、みなさん、真剣に聞いていますね。しっかり実力つけてお願いいたします。

No.2

ご家族が集って、99歳のお祝いは嬉しいですね。一瞬ご自宅に見えました。おめでとうございます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ