mukonoso.jpg

  • TOP
  • 踊りと太鼓に酔いしれた武庫之荘の夏

踊りと太鼓に酔いしれた武庫之荘の夏

2018年武庫之荘夏祭りの開催です!

01★太鼓 (3).JPG


ご入居者、スタッフ入り乱れて

02★スタッフ (15).JPG

ボランティアの踊り手の方々にに来て頂きました!

03★踊り連 (26).JPG

大盛り上がり!ほんとに感謝です。

04★踊り連 (21).JPG

ご入居者も自然とからだが動き出し

05★久山 (6).JPG06★徳岡 (10).JPG07★滝下 (11).JPG08★集合 (6).JPG

射的で景品とるぞ!

10★鍵田 (3).JPG

あたった!!

20★豊成 (3).JPG

入れ!

21★藤井三男 (2).JPG

もうちょっと!

30★スタッフ (23).JPG

とれた!!

30★吉田幸 (4).JPG

やるよ~

30★久山 (3).JPG

おじょうずですね!

30★松川 (3).JPG

スタッフもフル回転!!

40★スタッフ (2).JPG

綿菓子おまち!

40★スタッフ (6).JPG

裏方は任しとき!

40★スタッフ1.JPG

美味しいわ~

40★岩坂 (2).JPG

綿菓子あま~

40★滝下 (2).JPG

楽しいね~

950★吉田美 (3).JPG

スタッフの家族も参加!

952スタッフ (7).JPG

あら、嬉しいわ~

953★井上 (2).JPG

両手に花

954★中稲 (2).JPG

また来年も楽しいお祭りにしましょうね!

955★豊成 (2).JPGご参加頂いたご入居者やご家族、遊びに来てくれたスタッフとそのご家族にも感謝です。ボランテ

ィアの踊り手さん達、太鼓を貸して頂いた町内の方々、そしておりの企画から準備をしてくれた

スタッフ。また現場対応してくれたスタッフも大変だったと思います。大成功に終わった夏祭りで

した!ありがとうございました!

Comments [10]

No.1

盛りだくさんの内容でみなさんの笑顔が最高です。

No.2

せまい場所を工夫して使われて盛り上げられた夏祭り!さすがです。

No.3

凄く盛り上がった夏祭りですね!ご入居者様の笑顔も良いですが、スタッフの笑顔もいいですね!

No.4

凄く盛り上がった雰囲気が伝わってきますね!

No.5

楽しそうですね!

No.6

みなさんが笑顔で楽しそうな様子が伝わります。盆踊りの踊り子さんも所狭しと踊っておられるのがますます盛り上がってみえます!

No.7

すごく盛り上がっているのが伝わってきますね。投票させて頂きます。

No.8

笑顔がいっぱいのお祭りでしたね

No.9

楽しそう!!!

No.10

すごく盛大なお祭りで皆さん笑顔から現地の盛り上がりが感じられます。これからも皆さんの笑顔のお届けを楽しみにしています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ