mukonoso.jpg

  • TOP
  • 花を生けました♪<フラワーアレンジメント>

花を生けました♪<フラワーアレンジメント>

いらすとや.png皆さん、こんにちは!武庫之荘ブログです(´▽`)

初夏の頃となり、すっかり暑くなって参りましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?熱中症等に注意して、こまめに水分補給してくださいね(^O^)

さて、今月の武庫之荘ブログでは母の日と致しまして先生をお招きしてのフラワーアレンジメントを行いました!

ではそのご様子を、ご一緒に見ていきましょう♪


ブログ用.jpg正.jpgIMG_0680.jpgブログ用次.jpgIMG_0673.jpgブログ用.jpgIMG_0672.jpg ブログ用.jpg皆さんきれ~いに作っておられますね!IMG_0677.jpgブログ用.jpg唯一参加してくださった男性のご入居者ですが、作品も笑顔も女性陣に負けていません!

参加されたご入居者の中には、花が好きで花の種類等をお話されながら作っておられた方や、きれいね~と言葉にしながら作っておられる方など、皆さん思い思いに楽しまれているご様子でした!

少しでもレクリエーションの生き生きとしたご様子が伝われば幸いです(^.^)

それでは見て下さってありがとうございました♪

Comments [4]

No.1

生花を活ける機会がないので、とても嬉しそうですね。やっぱり皆さんお花がスキです。

No.2

素晴らしい作品ができましたね。笑顔も素敵です。

No.3

皆さん、生け花に触れて穏やかな表情されておられますね。

No.4

花の大小ではなく、笑顔も素敵ですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ