mukonoso.jpg

  • TOP
  • お花見<花も団子も最高だ!!>

お花見<花も団子も最高だ!!>

HANAMI.png皆様こんにちは!!

近頃すっかりぽかぽかとしてきましたね♪皆様はいかがお過ごしでしょうか?

スーパー・コート武庫之荘では4月3、4日にお昼から近くのかりかえ公園へお花見へ行ってきました☆


IMG_2306.jpg4Fず.jpgIMG_2335.jpg 3F.jpgIMG_2326.jpg3F.jpgIMG_2271.jpg2F4.jpgIMG_2273.jpg2F.jpg

ご入居者の皆様が思い思いに花やおやつを楽しんでおられました♪
実は!召し上がっておられるこの大福ですが!!料理の上手なヘルパーを中心にしたスタッフの手作りなんです(^^)

気候にも恵まれ、普段以上に笑顔やお話しに花を咲かせておられるようでした☆

少しでも皆様の楽しいご様子が伝われば幸いです♪

Comments [5]

No.1

桜とチューリップ最高ですね

No.2

花見で野外でのおやついいですね~みなさんがうれしそうです

No.3

楽しそうですね

No.4

みなさん、お花見楽しんでおられますね。いつもより素晴らしい笑顔です。スタッフの皆様、お疲れさまです。

No.5

手作り大福には見えませんね!ご入居者様も美味しそうな顔されていらっしゃいますね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ