mukonoso.jpg

  • TOP
  • 節分レクしました♪

節分レクしました♪

setsubun_setsubun.pngみなさん、こんにちは!近頃は少し暖かくなってきましたね(^-^)寒暖の切り替わりが激しいので、体調にはお気を付けください☆

さて、スーパーコート武庫之荘では2月9日に節分レクを行いました!今回はその様子を皆様にお伝えしていきたいと思います♪それではレディゴー!!!


赤鬼、青鬼のコンビが現れ、ご入居者の皆様に挨拶をしに来てくれました☆

お邪魔しま〜す(^-^)

IMG_1858.JPG

IMG_1842.JPGa.jpgIMG_1847.jpgIMG_1876.jpgx.jpgIMG_1844.jpgy.jpg皆様、鬼に物怖じなさらずに迎えてくださいました!とても暖かな気持ちになれる場面がたくさん見られました☆

ありがとう鬼コンビヾ(⌒▽⌒)ゞ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ