mino.jpg

  • TOP
  • 2019 クリスマス会

2019 クリスマス会

2019年も残すところ僅かとなりました。

ご家族のみなさまはどのような一年をお過ごしでしたか?

スーパー・コート箕面小野原では、ご入居者の皆さんがお待ちかねのクリスマス会を開催しました!

今回は、ピアノ演奏のリコさんにクリスマスソングの演奏をお願いしました。

ピアノ先生.JPGピアノ01.JPG

さらに留学生のダットさんが箕面小野原のメンバーに加わりました。

ダットさん.JPG

クリスマス会は、たくさんのサンタやサンタみたいな?メンバーでにぎやかにすすめられました!

開演01.JPG開演02.JPG

最初は、ピアノ演奏でたくさんのクリスマスソングを歌いました。

ピアノ02.JPGピアノ03.JPGピアノ04.JPG

ピアノ05.JPGピアノ06.JPGピアノ07.JPG

ピアノ08.JPGピアノ09.JPGピアノ10.JPG

ピアノ11.JPG 088c82e8664506eda25f8fd1ab3c33e4.jpg音符.jpg

トナカイ01.jpg

そしてサンタたちから、ご入居者のみなさまへ素敵なプレゼントが......

プレゼント01.JPGプレゼント02.JPGプレゼント03.JPG

プレゼント04.JPGプレゼント05.JPGプレゼント06.JPG

プレゼント07.JPGプレゼント08.JPGプレゼント17.JPG

プレゼント10.JPGプレゼント11.JPGプレゼント12.JPG

プレゼント13.JPGプレゼント14.JPGプレゼント15.JPG

プレゼント18.JPGプレゼント21.JPGプレゼント19.JPG

鎌田様01.jpg

ビンゴゲーム大会は盛り上がり、さらにプレゼントをゲットし満面笑みがあふれていました。

ビンゴ01.JPGビンゴ02.JPG

ビンゴ03.JPGビンゴ04.JPG

最後のお楽しみは、クリスマスケーキ!

ケーキ01.JPGケーキ02.JPGケーキ04.JPG

ケーキ05.JPGケーキ06.JPGケーキ07.JPG

ケーキ08.JPG プレゼント.pngtree.png

鎌田様02.jpg

本年は、皆さまからのたくさんのご協力とご理解をいただきありがとうございました。来年も、たくさんの笑顔があふれる施設を目指してまいります。

みなさま、よいお年を!!

Comment [1]

No.1

クリスマスの壁飾りで、天井からたくさんの物を吊るしているのが、素敵でした。来年のクリスマスに参考にさせて頂きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ