mino.jpg

  • TOP
  • 9月度誕生日会!!

9月度誕生日会!!

9月の26日にスーパーコート箕面小野原では誕生日会&ゲストを招いてのギター演奏会を開催しました!!

全員でお祝いをした後、

主役のご入居者に感想をインタビュー!!少し恥ずかしいご様子で笑っておられます。

184.JPG

恥ずかしい(照)

185.JPG

あなたが代わりに話して頂戴!!(笑)

181.JPG

誕生日を迎えてのお気持ちを雄弁に語っておられ、皆様聞き入っておられました。

そしてこの日はボランティアの方をお招きし、ギター演奏会を開催しました!

189.JPG

お誕生日の方々には一番近い特等席でご観覧して頂きました!!

日頃の感謝を込めて歌のプレゼント!

演奏会最中のご入居者の表情を一挙にどうぞ!!

244.JPG258.JPG

はじけてます。笑顔がはじけてます!!

195.JPG263.JPG

真剣な面持ち、、あの頃、この頃に思いを馳せて、、

皆様一緒に歌われたり、聞き入っておられたりと大盛況でした!

スーパーコート箕面小野原では今後もゲストを招いてのレクリエーション開催に力を入れていきます!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ