mino.jpg

  • TOP
  • 少年少女リコーダー演奏会

少年少女リコーダー演奏会


こんにちは☆

梅雨が足踏みする今日この頃ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

今回、箕面小野原では少年少女リコーダー合奏団の皆さんにお越しいただきました!

演奏あ.jpg


このように小さなお子様たちが一生懸命演奏して下さいました

演奏写真_1.jpg

演奏2.jpg

ご入居者もかわいい子供たちにこの笑顔です★

森下様ああ.jpg

演奏曲は...♪♪

プログラム1あ.jpg

高橋様ああ.jpg

歌が大好きなご入居者

リコーダー演奏に合わせてお上手に歌っておられます(・∀・)

恒子さん.jpg

真剣な眼差しです(・д・)

部長.jpg

写真上方の男がレクリエーション担当です!

彼がご質問等何でも受け付けます

これからも定期的に外部からゲストを呼んでレクリエーション行なってまいります!

随時、発信していきますのでお気軽にご参加ください

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ