mikuni.jpg

  • TOP
  • 8月!暑い夏も体を動かしています!

8月!暑い夏も体を動かしています!

お盆休みの中盤となり、

ご家族も来られて喜ばれている

ご入居者がたくさんのこの時期、、、

セミも鳴いていたりとやっぱり暑いですね。

三国では8月2日に

まごころベルサービス様が来られ

ボランティアでレクをして下さりました!!

IMG_2925.JPG

IMG_2926.JPG

毎日、機能訓練士やヘルパーが椅子体操を行っていますが

普段とは違う体操に

ご入居者も興味津々で取り組まれていました。

ご入居者はもちろん楽しまれていましたが、

職員も勉強させていただく機会となりました★


続いて、この写真皆さん何を見ているか

分かりますでしょうか??

IMG_2919.JPG

最近、三国の玄関前で園芸をしており

お花を育てているのですが

ご入居者にも日替わりで

水遣りを手伝っていただいています。

お花は残念ながらまだ綺麗に

咲いている写真がなかったのですが、、、

IMG_2920.JPG

先ほどの写真の見つめる先は!!

虹ができています(^^)

とっても綺麗で感動されていました☆

まだまだ暑い夏は続きますが

暑さに負けず乗り越えましょう!!

IMG_2666.JPG

Comment [1]

No.1

綺麗な虹ですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ