mikuni.jpg

  • TOP
  • 母の日&外食レク

母の日&外食レク

こんにちは。

5月も半ばとなりまして、

母の日が先日にはありましたね。

今回はそちらの様子を少しお伝えしたいと思います。

母の日では、女性のご入居者の皆様に

日頃の感謝を込めて...ということで

昼食とおやつが豪華になっていました!!

昼食はお寿司、おやつは職員お手製の白玉あんみつです!!

お寿司の写真が残念ながらなかったのですが、

おやつの写真はこちらです!!

IMG_0837.JPG

IMG_0838.JPG

普段とは少し違うものを食べられて

「美味しかった~」と喜ばれておりました!!


次にご紹介するのは前回に予告していた

外食レクについてです!!

場所は、毎年恒例の、ガストとかごの屋に行きました!!

ガスト★

033.JPG

050.JPG

かごの屋★

IMG_1581.JPG

IMG_1593.JPG

お天気にも恵まれて、

目的地に着くまでの道のりも楽しまれ

おいしいものを食べれたと

皆様大満足の様子でした(^^)

外に行くの久々という方もおられて

気分転換になっておられたようです!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ