mikuni.jpg

  • TOP
  • 鬼は外!福は内!豆は美味しくいただきました☆

鬼は外!福は内!豆は美味しくいただきました☆

2月3日は節分、、、ということで、

三国では豆まきを行いました!!

職員が青鬼となって、ご入居者に向かっていっています(^^)

最初は皆さん、鬼の姿にびっくりされていました!!

IMG_2328.JPG

最後は鬼とも仲直り(?)されています☆

IMG_2336.JPG

IMG_2379.JPG

そして豆も、しっかりいただいています!!

IMG_E2314.JPG

IMG_E2324.JPG

節分、満喫して楽しんでいただけたようで

「豆なんか久しぶりに食べたわ~

おもしろかったし、美味しかったー」と

お話されている方もおられました(^^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ