matsubara.jpg

  • TOP
  • 松原の日常

松原の日常

みなさまこんちには!!

9月も終わり10月に入りましたがまだまだ少し暑いですね。。。

でも、暑いと思ったら寒い日があったりと。。。

みなさま風にはくれぐれもお気をつけてください。。。

さて!!今回は!!

スーパー・コート松原のちょっとした日常をご紹介したいと思います!!


まずは!!

15日にレクリエーションをしました。

職員による音楽レクでございます!!

ちょっと見にくいんですが・・・。

リコーダーとギターで!!

職員の音楽

職員音楽

実はこれ!!

毎月恒例のものでして!!!!(多分)

その月の何曜日の何日にやるのか不定期すぎて。。。

だから私はまだ実際に見たことないんですよね。。。

いつもご入居者からの感想しか聞けなくて。。。残念です。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お次は!!

この写真です!!

お茶目

あらあら・・・お茶目

職員から人気のあるN様でございます!!

癒されますね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさてお次は!!

いい天気だったのでお散歩に行きました!!

日光浴

いやーまぶしそうですね。。。

日光浴。。。良いですねー。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は。。。

じゃじゃん!!!!!

お月見折り紙

今月はお月見ということでしたのでお月見に関する折り紙を折ってみました!!

ウサギと月と良い感じですねー!!

この折り紙、真ん中のウサギたちはレクリエーションとして入居者様に折っていただいたものなんです!!!

みなさん、難しい難しいと仰られながら折っていましたが

いざ完成すると満面の笑みで「ありがとう」と仰っていただきました!!

その時の写真があればいいんですけどね、、、あいにく折り紙を教えるのに夢中で写真のことはすっかり忘れていました。

でも笑顔が見られただけで嬉しいなと思います!

今回は松原のちょっとした日常をご紹介いたしました!

ちょっとした日常でも良いことあるからいいですよねー!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ