matsubara.jpg

  • TOP
  • こいこい松原!

こいこい松原!

皆様こんにちは!

とうとう6月に入ってそろそろ梅雨の時期に突入してしまいますね。

最近、暑くなった!!と思ったらちょっと気温が下がり少し肌寒い日があったりするときがありますね・・・。

お身体に気を付けてお過ごしください・・・。

さて、今回のブログは柴籬神社であったこいこい松原という祭りにご入居者様何名かと訪れたご様子をご紹介していきたいと思います!


お昼ごろから開催された祭り・・・。

IMG_06121.JPG

IMG_0608.JPG

おいしい食べ物もありましたよ!!

一緒に行った入居者様は行けなかったお友達に・・・とお土産を買って夕食時に一緒に食べられていました!

とてもいい笑顔で食べられていたので私達も嬉しく思いました!

そして・・・実は・・・この「こいこい松原」に・・・職員もちょっと出演させていただいたんです!!!

音楽ライブというものにちょこっと出させていただきまして

バンド名は「スーパーナースあゆみ」です!!

ナースとリーダーが演奏しまして!!

その様子も写真で紹介したいところですが。。。残念ながら見入ってしまって写真を撮れずじまい・・・

ですが!!

良い思い出がひとつできたので良かったなと思います!

ご入居者様にも「楽しかった、ありがとう」と仰っていただき私達も「行って良かったな」と思います!

また来年も参加出来たらこのブログで紹介したいと思うので楽しみに待っていてください!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ