matsubara.jpg

  • TOP
  • 待ちに待ったお花見へ!!

待ちに待ったお花見へ!!

皆様こんにちは!

4月になり暖かい季節になりましたね!

ですが、昼と晩の気温差にまだまだ気を付けていく必要がありますね・・・。

さて!とうとう5月から新元号、令和になりますね!!

平成への心残りはございませんか・・・?

もし心残りのある方がいましたら、まだ!!間に合います!

気持よく令和を一緒に迎えましょう!

さて!!

今日は4月5日に行きました、スーパーコート松原の近くにあります小さな公園の桜を見にお花見へ行ったご様子を紹介したいと思います!


暖かい気候に恵まれて天気も晴れ!

これはお花見へ行くしかありませんよね!?

残念ながら満開!!とまではいきませんでしたが綺麗に咲いていたので良かったと思います。

お花見1

お花見2

お花見3

桜をバックにパシャリ☆

とても良い笑顔ですね!!

お花見5

この方もとても良い笑顔でした!

皆様に見せたいぐらいのいい笑顔・・。r

お花見4

最後はスタッフとピース♡

来年は桜が満開!!っていう時に行きたいですね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ