matsubara.jpg

  • TOP
  • 月一の音楽レク!

月一の音楽レク!

皆様こんにちは!

三月も終わりに近づき四月がやってきますね・・・。

四月といえばですね!!

皆様お花見はしましたか?

まだ三月の終わりはそんなに咲いてはいないですね・・・。

ぜひ満開の桜の木の下でお花見をしてください!

さて!今回は月に一度の音楽レクのご様子を紹介したいと思います!

入居者様はこの日を楽しみに待っていました!


今回の音楽レクは今の季節にピッタリのに関する曲をしていただきました!

「春の小川」「春よこい」「さくら」などたくさんの春に関する曲を入居者様たちとご一緒に歌っていただきました!

音楽レク1

この写真が歌っているご様子です!

音楽レク2

次は棒を持って先生のリズムに合わせて棒を叩いていただきました!

楽しそうに笑顔でしている様子を見て嬉しく思いますね!

音楽レク3

先生のリズムと音楽に合わせて両手を上げて大きな声で笑顔で

「やぁーーー!!」

皆様いい声でいい笑顔で!!

次の音楽レクは来月ですね・・・。

とても待ち遠しいです・・・。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ