matsubara.jpg

  • TOP
  • 日本舞踊の先生に来て頂きました♪

日本舞踊の先生に来て頂きました♪

2018年も終わりに近付いてきました。

本格的な寒さはまだやってこず、日中まだまだ暑い日があるため朝昼晩の気温の差に気を付けてください。

さて、今回は日本舞踊の方々に来て頂いたご様子を紹介したいと思います!

ご入居者の方も楽しみにこの時間を待ち望んでいました!


IMG_0546.JPG

さ~て踊りが始まりました!

IMG_E0547.JPG

皆様、踊りに見入っています。

ついつい私も踊りに見入ってしまい作業する手が止まってしまいました(笑)

日本舞踊 入居者2

踊りが華麗で皆様大満足です!

拍手喝采です!!

日本舞踊2

昔懐かしい曲で踊っていただき、ご入居者様も楽しみながら見られています!

日本舞踊3

最後のご挨拶です!

皆様素敵な踊りありがとうございました!

Comment [1]

No.1

素晴らしい取り組みですね。皆様の笑顔が素敵です。職員の皆様、お疲れ様でした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ