koriyama.jpg

  • TOP
  • メリークリスマス☆

メリークリスマス☆

12月25日、SC郡山筒井では

クリスマス会を行いました!

 

IMG_0721.JPG

IMG_0723.JPG

前日までに食堂を飾り付け。

IMG_0722.JPG

IMG_0724.JPG

職員手作りの飾りもご用意(*^^*)

クリスマスらしい素敵な食堂になりました。

 

当日は食堂のテーブルも

クリスマス仕様にチェンジ♪

IMG_0730.JPG

「まるでレストランみたいやね」と

皆さんからとても好評でした!

 

いよいよクリスマス会の始まりです。

皆さんに食堂に集まっていただき

職員からハンドベルの演奏をプレゼント!

IMG_3568.JPG

IMG_0734.JPG

音に合わせて皆で合唱しました♪

 

すると突然電気が消え...

IMG_0735.JPG

サンタクロースの登場!!!

思わぬ来客に皆さんびっくりされていました。

ここからはサンタクロースによる

プレゼント配りタイムです☆

IMG_3572.JPG

IMG_3590.JPG

IMG_0756.JPG

IMG_3576.JPG

皆さんプレゼントをもらってにっこり(^▽^)

中には泣いて喜んでくださった方もおられました。

 

最後はお待ちかねのおやつタイム。

IMG_0759.JPG

クリスマスと言ったらやっぱりケーキですね♡

IMG_0760.JPG

わいわい楽しく話しながら

美味しく召し上がられました♪

 

今年のクリスマスも笑顔いっぱい

素敵な一日になりましたとさ☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png
  • 図11.png
  • む.png
  • IMG_4293.JPG
  • と.png

スーパー・コートブログ