koriyama.jpg

  • TOP
  • 納涼祭2018☆

納涼祭2018☆

9月9日に納涼祭を行いました!

DSCF2065.JPG

食堂や廊下を飾りつけて華やかに♪

いつもと違う雰囲気に、ご入居者もワクワクされていました。

DSCF2020.JPG

DSCF2022.JPG

納涼祭ではヨーヨーすくいやスーパーボールすくい、

輪投げなど懐かしい遊びを楽しまれました。

DSCF2010.JPG

DSCF2032.JPG

DSCF2050.JPG

スタッフも応援についつい力が入ってしまいます(笑)

DSCF2051.JPG

応援の甲斐あって、お目当てのアヒルをゲット☆

食堂ではたこ焼き、フライドポテト、ポップコーンなど

いろいろな食べ物が食べられます。

ポップコーンが弾けるのを見て楽しまれたり、

好きな食べ物を召し上がったりと、

それぞれに満喫されているご様子でした。

DSCF2039.JPG

午後からはビンゴゲームも行い

様々な景品を当てて喜ばれていました。

あっという間の1日、とても賑やかな1日となりました^^

また来年の夏もみんなで楽しみましょう・・・☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • k005_f-1.png
  • し.png
  • き.png
  • LNGS0459.JPG
  • IMG_0326.JPG
  • 2.png
  • ひまわり.png
  • 図2.png

スーパー・コートブログ