SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • 10月おやつレク~かぼちゃ餅・ハロウィンマスカレード(仮面舞踏会)

10月おやつレク~かぼちゃ餅・ハロウィンマスカレード(仮面舞踏会)

こんにちは! 先日は運営懇談会に参加頂きまして、沢山のご意見・ご指摘・ご質問を頂きありがとうございました。

今後とも職員一同より良い施設づくりに努めていきたいと思っております。

それではおやつレク~ハロウィンマスカレードの様子です。

マスカレード1.png

入居者様にもすっかり定着したハロウィン。。。

マスカレード2.png

ことしは、帽子を使ってマスカレード。

マスカレード3.JPG

マスカレード5.JPG

日常をわすれて楽しみましょう。

マスカレード6.JPG

いつもと違う雰囲気で。

マスカレード7.JPG

恥ずかしいなんて言わずに堂々と。

マスカレード4.JPG

かぼちゃのおやつ作りも頑張ります。

かぼちゃ餅.JPG

レシピ:かぼちゃ・バター・片栗粉・砂糖を混ぜて丸めて並べるとお餅みたいなのでかぼちゃ餅の完成です。

焼きます.JPG

ホットプレートで焼くと食堂にはとても甘くて美味しい香りが広がります。

待ち遠しい.png

ハロウィンの飾りを楽しみながら、おやつの出来上がりも楽しみ。

めしあがれ~.JPG

完成。!(^^)! いただきま~す。

お待たせいたしました。.JPG

おいしいと1.JPG

皆さんの美味しい笑顔のベストショット。。

おいしいと2.JPG

おいしいと3.JPG

おいしいと4.JPG

可愛いお皿とコップもとても人気で、持って帰ってお部屋の飾りにされた方もおられました。

おいしいと5.JPG

おいしいと6.JPG

おいしいと8.JPG

おいしいと9.JPG

とっても好評で何度もおかわりして頂いて、とても嬉しいです。

沢山おかわり.JPG

お腹いっぱい食べた後は、最近定番になりました指揮者の登場で「もみじ」の大合唱。

紅葉.JPG

皆さん、「美味しかったですか。」「ハロウィン楽しんで頂けましたか。」の問いに元気に手を上げて答えて下さいました。

手お上げて.JPG

皆様お疲れ様でした。

おつかれー.JPG

「ハッピーハロウィン・トリック、オア、トリート」

11月は居酒屋レク「」を開催します!! 。。。おたのしみに。。。

Comment [1]

No.1

皆様の表情がいいですね。イタリアンバルも見てみたいです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ