SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • 2019.9月誕生会&ハーモニカ演奏会~芸術の秋

2019.9月誕生会&ハーモニカ演奏会~芸術の秋

こんにちは! 田んぼや山に囲まれた神戸北では、彼岸花の咲いている風景が目に飛び込んできます。今年は少し開花が遅れているようなので、まだこれから暫らくは楽しめそうですね。

それでは今月の書道レクの素晴らしい作品の紹介です。

IMG_1546.JPG

芸術の秋ですね。  そして今月の俳句作品。秋の一句です。

今月俳句.JPG

9月21日(土)にはハーモニカ演奏会を行いました。

P1300895.JPG

秋の歌メドレー  ももじ、里の秋、赤とんぼ・・・ 皆で歌って

あきの歌2.JPG

秋の歌.JPG

うっとりと聞かせて頂いた 「テネシーワルツ」「故郷の空」・・・

うっとり.JPG

歓迎と毎回楽しませて頂ける感謝の気持ちで。入居者様手作りの紙吹雪が綺麗に舞いました。

歓迎.JPG

「六甲おろし」に阪神タイガースの活躍に願いを込めて歌います。。。 

ハーモニカの音は郷愁をそそる音色で、精神衛生にもとても良いと思っております。

次回の演奏会も楽しみにしております。ありがとうございました。

ハーモニカ1.JPG

この場をお借りして9月の誕生会をさせて頂き、サプライズで「ハッピバースデー」の歌のプレゼントもありました。

いつも楽しい話で盛り上げて下さりありがとうございます。これからもご夫婦仲良く元気にお過ごし下さい。

三方誕生日.JPG

いつもお洒落で、スタッフに優しく声を掛けて下さりありがとうございます。

矢倉誕生日.JPG

これからもずっと、安心して過ごして頂けるようにお手伝いさせてくださいね。

仁科誕生日.JPG

お誕生日おめでとうございます。

すてきな一日。

すてきな一年に。

なりますように。。。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ