SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • 2019.5月書道サークル~令和

2019.5月書道サークル~令和

こんにちは!2019年5月1日に新年号「令和」の時代が幕をあけましたね。

天皇陛下の御代がいつまでも長く平和に栄えますように、そんな願いを込めての書道サークルの様子です。

平和の願い.JPG

いつもに増して熱心「力強い」ですね。

力強い.JPG

流石の「筆使い」ですね。

流石の筆まめ.JPG

お上手ですね。

流石の筆.JPG

いつも「真面目」に取り組まれておられますね。

いつも真面目に.JPG

筆を使うのは「久しぶりと」これからも参加くださいね。

久しぶり.JPG

いつも「思い切りよく」書かれますね。

思い切りよく.JPG

書道サークルの作品は食堂入り口に掲示しております。ご来館の際には是非ご覧ください。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ