SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • ハーモニカ演奏会・2019春

ハーモニカ演奏会・2019春

こんにちは! ゴールデンウイーク後半、ようやく気持ち良いお天気となりましたね。

神戸北では、5月2日・3日の二日間限定の菖蒲湯を行いました。

菖蒲湯 (2).JPG

いつもの温泉とは違った雰囲気を少しだけ

菖蒲湯 (1).JPG

菖蒲には沢山の健康効果と厄除けの意味が込められているようですね。

それでは、先日のハーモニカ演奏会の様子です。

歌う2.JPG

「春の小川」「花」「朧月夜」

IMG_2600.JPG

大好きな「北国の春」皆で歌います。

IMG_2603.JPG

アメリカの民謡「フォスターメドレー」誰もが聞いた事があるようなメロディー

IMG_2628.JPG

「ユーアーマイサンシャイン」

IMG_2625.JPG

一曲一曲に色々なエピソードを話して下さり、心のこもった演奏

IMG_2623.JPG

そろ.JPG

「ふるさと」 素敵な歌声

IMG_2594.JPG

ハーモニカの音色に魅了され子供の頃に遊んだ自然の風景を思い出し、とても貴重な時間を過ごせた一日でした。

ありがとうございました。次回のご来館も楽しみにしております。

追伸

神戸北の裏山では春の味覚「筍」が顔を出してます。神戸北の山ガールが収穫してきました。

タケノコ.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ