SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • おやつ作り~チョコレートフォンデュ

おやつ作り~チョコレートフォンデュ

聖バレンタインデー!!

2月16日神戸北では少し遅れてチョコレートの祭典を楽しみました。準備材料.JPG

具材は、ポテチ・イチゴマシュマロ・カステラ・バナナです。

ハート3.png

後は、チョコを溶かすだけ。 簡単。と思っておりました。がハプニングでチョコが固まってしまい。

少し固めのトリュフチョコができました。

トリュフ.JPG

再チャレンジ。  とろ~りチョコの完成。

ハート.png

お待たせいたしました。

お待たせ.JPG

いくつになってもチョコレートスイーツを見ると子供のようにワクワクしますね。

美味しい.JPG

イチゴマシュマロが人気でしたね。

美味しい2.JPG

皆さんの食欲に驚きました。

沢山の具材を用意しましたが、あっという間に完食。

美味しい3.JPG

大切な人の笑顔のための祭典。

ベストショット.JPG

お口にチョコが。

チョコが.JPG

可愛らしいですね。

ハート2.png

甘く、芳醇な香りに包まれた幸せな一日でした。

チョコレートフォンデュ作り、お試し下さい。

お疲れ様でした。。。IMG_1080.JPG


コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ