SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • カピ君のドッグセラピー

カピ君のドッグセラピー

こんにちは! 10月22日(日)神戸北にとっても凄い犬のカピ君が来てくださいました。

素晴らしいコンビの息ピッタリのショーをごらんください。

まずは挨拶です。

挨拶1.JPG挨拶2.JPG

トリプルスピン

トリプルスピン.JPG

ハイスピードターン

ハイスピードターン.JPG2.jpg

高速連続フリスビーキャッチ 目にも止まらない早業 

ふりすびー1.JPGフリスビー2.JPGフリスビー3.JPG

「がんばれカピ君」と声援と拍手が止まりません。

肩車.JPG

「肩車」「おんぶ」とチャイルドポーズも決まります。

チャイルドポーズおんぶ.JPGおんぶ.JPG

ヨットに乗っているかのようなぽーず

ヨット.JPG上向きポーズ.JPG

サーカスにでも見に行ったような気分です

サーカス.JPGたかいたかーい.JPG

時代劇やアニメの倒れる名シーンを演じて下さいました。

必殺仕事人 刀で斬られブスッと刺され倒れます。

必殺仕事人.JPG

太陽に吠えろ 「なんじゃこりゃーーー」

太陽にほえろ.JPG

ドラゴンボール 「かめはめ波ー」

カメハメハ.JPG

次は癒しの時間、ふれあいタイムです。

IMG_1190.JPGIMG_1196.JPG

 可愛いね。。。

IMG_1205.JPGIMG_1207.JPG

かしこいね。おつかれさん。

IMG_1212.JPGIMG_1214.JPG

今日はありがとうね。。。

IMG_1218.JPGIMG_1221.JPG

又、来てね。。。

IMG_1224.JPGIMG_1226.JPG

これからも頑張ってね。。。

IMG_1228.JPG

最高の癒しの時間をありがとうカピ君  

奈良からのご来館本当にありがとうございました。

犬にはかなワン。。。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ