SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • 納涼祭~ようこそ・よさこい

納涼祭~ようこそ・よさこい

こんにちは! 外出するとキンモクセイの香りがする季節となりました。が今年は台風に邪魔され気分もへこんでしまいそうです。そんな中、神戸北では納涼祭で盛り上がりました。

第1部 よさこいチームなごみ様 登場

IMG_0959.JPGyosakoi1.jpgyosakoi2.jpg

賑やかな衣装で圧倒されているかと心配しましたが

yosakoi kodomo.jpg

皆さんの視線は。。。小さなお客様に  集中しておりました。

入居者よさこい .jpg2月よさこい入居者.jpgよさこい入居者3.jpg

全員参加の楽しい企画 入居者様は鳴子 スタッフは踊りで参加 夢中になって踊ります。

yosakoizenninn.jpgyosakoizenntai2.jpgよさこい小山.jpg

大阪城公園からのご来館、ありがとうございました。

第2部 屋台祭り         準備はOKです。

nakamurasyuninn.JPG

こだわりのチヂミ・小倉アイス  クレープ・フランクフルト・ノンアルコールビールあります。

hurannkuhuruto.JPGyatai1.png

甘い物大好き

甘いもの大好き.JPG

最高の笑顔で   もしかして ほろ酔い気分?

最高の笑顔.JPGツーショット写真3.JPGnakagami.JPG

お腹いっぱい食べたら、次は遊んで行ってください。輪投げ・金魚すくいコーナーへ移動です。 

遊びの達人  沢山の景品ゲットされておられましたね。

wanage1.JPG

遊びも真剣な表情で

wanage1 (2).JPGP1300528.JPGkinngyohanabata.JPGP1300525.JPGwanage4.JPG

次は、プレミアムなツーショット写真の紹介です。

ツーショット写真2.JPGツーショット写真4.JPGツーショット写真5.JPGkinngonagayam.JPG

用意しておりました食材は完売。大盛況!!でした。

皆さん、お疲れ様でした。

sisetucyou.JPG

Comments [4]

No.1

盛り上がったのが伝わってきます!!

No.2

すごい盛り上がった雰囲気ですね!!良かったです。

No.3

よさこい踊りいいですね~。大好きです。

No.4

よさこい楽しそうですね~投票させて頂きます

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ