SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • 7月のおやつ作り~チヂミ編

7月のおやつ作り~チヂミ編

今月のおやつはチヂミです。

レシピは チヂミの粉・チーズ・だしの素・ねぎ・ミンチ肉(レンチンする)を混ぜて薄ーく焼くだけです。

IMG_0568.JPG

T様 いつもお手伝い頂きありがとうございます。

4おやつ加工.jpg

洋風のお好み焼きね。 小さい頃に食べた「うす焼き」を思い出した。 パリパリで美味しいわ。

出来たて、愛情たっぷりのおやつに皆さんとっても満足して頂けた様子でした。

おやつ加工4枚.png

IMG_0563.JPG

IMG_0565.JPG

皆さんの、ご家庭のメニューに加えてみて下さい。 3おやつ加工.jpg

ごま油+ポン酢をつけて食べてくださいませ。

次回は、甘ーいおやつを考えています。

楽しみにしていて下さい。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ