せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • クリスマス会

クリスマス会

12月25日 平成最後のクリスマス会を開催しました\(^o^)/

まず1カ月前からスタッフが猛特訓をし練習に励んだ「ハンドベル」の演奏です( ^)o(^ )

曲は「きらきら星」「赤鼻のトナカイ」

IMG_9834.JPG

IMG_9832.JPG

緊張マックスのためか、なかなか笑顔が。。。。。

出来栄えは上々\(^o^)/アンコールもありました(^_^)/

つづいて、ご入居者様とクリスマスソングを歌います。なんと!その間にスタッフによる「面前ケーキ作り」

IMG_9850.JPG

そして、サンタが登場です(^_^)/

IMG_9854.JPGIMG_9855.JPG

楽しい一日を過ごしていただきました(^_^)/

IMG_9877.JPG

来年も皆様が元気に楽しく過ごしていただけますように、職員一丸となって頑張ります!

Comment [1]

No.1

ハンドベル、一か月の練習素晴らしいですね!そしてケーキがスタッフの方の手づくりとは素敵です。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ