kawanishi.jpg

  • TOP
  • 寒い季節になりました。

寒い季節になりました。

皆さんこんにちは、とても寒い季節になりましたね。

さすがに川西付近では、雪などは見られていませんが、それでも寒いです。

寝る際、温かくしてグッスリ眠れるようにしましょう!暖房の温度も1度の差で大きく変化しますので、寒いときは温かくしましょう!

とても寒い季節。寒い季節にぴったりの果物が、スーパーコート川西では生えています。

それが、こちら!みかん!!!!

P1210841.JPG

以前、ブログで紫陽花を紹介しましたが、その近くに生えているんですよ!

僕も一度食べましたが、とっても甘くておいしかったです!

318工藤様みかん.JPG

みかん.JPG

P1210848.JPG

甘くてすっぱくて、それがいい!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ