kawanishi.jpg

  • TOP
  • 3月になりました。雛人形が飾られます。

3月になりました。雛人形が飾られます。

皆さんこんにちは!元気にしていますか!

2月、少しずつ寒さが解けそして3月へ。だんだんと春を感じさせる時期になりましたね。

季節の変わり目が風邪をよく引く、なんて言いますし皆様もお気をつけを...。

さて、スーパーコート川西では2月15日、チョコレートフォンデュパーティをしました!

とても美味しそうで、皆様も笑顔!その日施設は少し甘いにおいが漂ってました!

P1200261.JPG

そして、ひな祭り!お雛様!

P1200277.JPG

カメラをパシャリ!

508青木様ひな人形.JPG

それでは皆様、風邪をひかないようお過ごしくださいませ~

Comments [6]

No.1

チョコレートフォンデュは凄いですね。一度はやってみたいです。

No.2

チョコレートフォンデュパーティ、すごいですね!驚きました。

No.3

みんな子供の頃に戻り嬉しいそうですね

No.4

すごいフォンデュですね。おいしそうです。匂いまで伝わってきそうです。

No.5

立派な雛壇の前でいい笑顔ですね!

No.6

チョコレートフォンデュ、施設でもできるのですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ