kawanishi.jpg

  • TOP
  • 今年最後の月になりましたね

今年最後の月になりましたね

今年最後の月、なんだか少し悲しげな気持ちになる12月。平成最後の年です。 朝、布団からでたくない日々を皆様どのようにお過ごしでしょうか? さて、スーパーコート川西では12月22日にクリスマス会を開催したいと思います。 クリスマスツリーも用意しました! DSC_0074.JPG

12月22日、14時から食堂にてクリスマス会を始めます。ご家族様もどしどし来てくださいね

平成最後の月。楽しんでいきましょう。イェイ♪

5cdd0620e32ae0d4626f855ab4eb8f385485b916.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ