kawanishi.jpg

  • TOP
  • 今年の夏はとっても暑い!

今年の夏はとっても暑い!

8月になりました。夏の季節です。

今年は昨年を超えた暑さですね。暑すぎる夏ですが、皆様熱中症対策は万全でしょうか?

さて、スーパーコート川西では、そんな暑さに負けないようにうちわ作成!

皆様、笑顔で作られて使用しています^^

うちわ山本美津様1.JPG

うちわ森様1.JPG

うちわ日置様2.JPG

勿論、施設内には冷房が効いてますよ~♪

来月の記事はもちろん夏!ですので、施設内で夏祭りや、花火の鑑賞などを計画してます^^もちろん、安全面には考慮してますよ^^

それでは皆様、よい夏を!

Comments [2]

No.1

うちわ作成、楽しそうですね。
平野でも取り入れようと思います。

No.2

みなさん、きれいなうちわでどや顔ですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ