katsura.jpg

  • TOP
  • ご入居者日記の記事一覧

ご入居者日記 一覧

皆さんこんにちは!

今日は2階フロアのご入居者様が毎日行っておられるルーティン行事といっても過言ではない風船バレー!!

毎日何回もされているため素晴らしいラリーが続いております。(*'ω' *)

その様子を動画にしましたのでぜひご覧ください!(^J^)

@kyokatnooch 京·桂では毎日行われている ルーティン行事があります! その名も風船バレー!! 毎日行われているため 皆さん職員よりも上手です。笑 #リハビリテーション #スーパーコート京桂 #難病指定 #京都市 #介護職員 #スーパーコート #レクリエーション #訪問看護 #風船バレー #負けられない戦いがここにある ♬ Bling-Bang-Bang-Born - Creepy Nuts
曲に合わせたかのように素晴らしいラリーです!!
また施設の様子をお伝えしていきますので次回のブログもお楽しみ!(^^)!

皆様こんにちは!

以前ブログでも上げましたが、桂のリハビリメニューで新しく

吹き戻しを使用したリハビリを紹介させて頂きました(^^♪

今日はその動画を作成しましたのでぜひご覧いただけたら幸いです。(^J^)

@kyokatnooch 皆さんも子供の頃に一度は吹いたことなかったでしょうか? そんな懐かしいおもちゃを使った リハビリを紹介します! #介護士 #介護施設 #レクリエーション #スーパーコート #介護職員 #京都市 #難病指定 #スーパーコート京桂 #リハビリテーション #訪問看護 #呼吸器 #懐かしい ♬ [Do not disturb your voice] Heartwarming BGM(983631) - Kids Sound
これからも楽しいと思って頂けるリハビリを提供できるよう
色々な情報を取り入れていきます!(*'ω' *)

こんにちは!どうもMr.YJです(^_^)v

施設内にあるリハビリの機械を使用しリハビリをしている様子です。

この機械は、足の筋力作りのためのです。

スーパーコートはリハビリに力を入れています!

機能訓練士が在籍しており、系列病院から理学療法士も来ています。

パーキンソン病の方も受け入れ可能です。

歌いながらリハビリをされています(#^.^#)

IMG_5133.JPG

カメラ目線で気持ちよく歌いながらリハビリされています(;^ω^)

IMG_5134.JPG

施設見学いつでもお待ちしております。

このページの上部へ


  • 京都市西京区の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0607.png
  • cm.png
  • IMG_1840[1].JPG
  • unnamed (22).jpg
  • IMG_6408.JPG
  • unnamed (21).jpg
  • IMG_4098.png

スーパー・コートブログ