katsura.jpg

  • TOP
  • カラオケ大会

カラオケ大会

皆様、こんにちは

11月の誕生日会はカラオケ大会を行いました。

まず初めに、11月生まれの方5名のご紹介を行い、ご入居者・スタッフ全員で盛大にお祝いした後に、、お誕生日カードをプレゼントさせて頂きました。

2.JPG

4 (1).JPG

4 (2).JPG

6 (1).JPG

6 (2).JPG

続いてお待ちかねのカラオケ大会を行いました。

ご入居者の皆様マイクを持って楽しそうに歌われていました。

7.JPG

最後は皆様で楽しく手拍子をしながら歌われ、笑顔で喜んでおられました。

今後も色々な取り組みを通して、ご入居者の皆様に「安全・清潔・イキイキ」とした生活を提供できるように、職員一同頑張りたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

Comment [1]

No.1

素晴らしい取り組みですね。皆様の笑顔が素敵です。職員の皆様、お疲れ様でした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ