kamo.jpg

  • TOP
  • ご入居者日記の記事一覧

ご入居者日記 一覧

今年最後の。。。

皆さんこんにちわ!!

今年もあとわずかで終わりますね。

さて今回の投稿は誕生日会です。

12月生まれの方が1名とういこともあり急遽12月生まれの職員も同席させて頂きました!

最後に相応しく大賑わいなお誕生日会でした★

A507E9E6-19DB-4AF8-8076-107E212053F2.jpegのサムネイル画像

誕生日プレゼントは、大好きなぬいぐるみをプレゼントさせて頂きました!!

E9E4F55A-79EE-43E8-B8BD-E59BE9E79A36.jpeg

趣味は、布を縫って洋服を作ることだそうです。

6A02FE55-A650-4DDF-AEBA-74814FF8A14B.jpeg

先生がピアノ演奏して『バースディソング』を入居者様、職員で歌い

お祝いさせて頂きました。とても喜んで頂き良かったです!!

健やかな一年になりますように♪

皆さんこんにちは!!
今回のレクリエーションはリハリズム体操です。

23-12-10-23-54-57-885_deco.jpg

川西加茂では月2回リハリズム体操を行っています。

リハリズム体操の目的は、運動不足解消・身体機能維持はもちろんの事、体操を通じてご入居者様の会話も弾みます。

皆様に楽しんで頂けて何より嬉しいです。

23-12-10-23-59-02-349_deco.jpg

E09C228F-7DC4-46DA-AFAA-41A0D6570B0E.jpeg

今後も皆様が元気にイキイキ過ごして頂ける様にスタッフ一丸となって盛り上げて行きたいと思います。

このページの上部へ