kamo.jpg

  • TOP
  • ✿園児たちとのふれあい✿

✿園児たちとのふれあい✿

皆様、こんにちは(*^_^*)

いつもお世話になっております。スーパー・コート川西加茂でございます。

今回のブログは川西幼稚園の園児たちが遊びに来てくれた時の

様子をアップしております(●^o^●)

園児たちもご入居者の方々も喜んで頂けました(^_-)-☆

どうぞご覧ください。


園児たちの入場です(^O^)/

園児入場.JPG元気よくお歌を唄ってくれました(●^o^●)

園児唄4.JPG園児唄2.JPG園児唄3.JPGお歌の後はご入居者と一緒に折り紙を折ったりおはじきで遊んだりしました(*^_^*)

おはじき岡山2.JPG

おはじき上島2.JPGおはじき中村夫妻.JPGおりがみ中村横井山之内2.JPGレムシル.JPG園児石動2.JPG仁井折り紙2.JPG岡山 中村夫妻.JPG坂上.JPG山中 松田2.JPG松田大塚.JPGハグ阿部 轟2.JPG皆様、とても楽しまれたご様子でした(*^_^*)

なんとなく、ご入居者の皆様がお元気になられた感じで10歳くらい若返ったみたいです(^_-)-☆

また機会があればぜひ遊びに来て下さいね☆=

ありがとうございました<m(__)m>

Comments [10]

No.1

やっぱり皆さんお子さんが好きですね

No.2

かわいい笑顔を楽しんでおられますね。こういうふれあい時間を沢山持って元気にお過ごしくださいね。

No.3

皆様の表情が良いですね

No.4

園児達とふれあい♪♪♪大勢で賑やかですね!抱きついたりしたりと、微笑ましくご入居さんの笑顔がいいですね!!

No.5

ご入居者が喜ばれて笑顔なのがいいですね。こちらでもできたらいいなぁと思います。

No.6

ご入居者と子供達が抱きあう姿は、最高ですね。

No.7

とても生き生きしてとても良い顔していますネ

No.8

見ている側も暖かい気持ちになりました!

No.9

かわいいですね。良かったです。

No.10

子供からパワーをもらってますね。ご利用者さまのイキイキした表情が伝わってきます。投票させていただきます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ