kamo.jpg

  • TOP
  • ☆加茂祭り開催☆

☆加茂祭り開催☆

いつもお世話になっております。

スーパー・コート川西加茂です。

やっと日中でも涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。駆け足で冬がやって来ますね...

皆様、お風邪などひかないよう、手洗いはしっかりしましょう(^_-)-☆

さて、今回は納涼祭を開催しました。その様子をご覧くださいませ。。。


ウェンディレムシル.JPG只今、準備中でーす(^_-)-☆城山渡部.JPGレムシル.JPGのサムネイル画像急にカメラを向けられてビックリ^m^

さあ!!お祭りの始まりです❤

主任から一言!!

渡部細坪.JPG渡部.JPG

焼きそば.JPG一生懸命、暑い中焼きそばを焼いて下さってます(>_<)

焼きそば2.JPGフランクフルトも登場です☆

祭食上島廣川.JPG祭食中上.JPG祭食福田.JPG皆さん、美味しそうに召し上がられてますね❤

食事 柴田坂上.JPGお次はゲームコーナーへ。。。

魚釣り秋山.JPG魚釣りゲームです(●^o^●)

魚釣り西原.JPG魚釣り大塚.JPG松本魚釣り (2).JPG池下魚釣り2.JPG楽しんでらっしゃいます!!

上島魚釣り.JPGお次はボーリングコーナーです(^_-)-☆

景品は。。。ありありです❤

ボーリング中村幸.JPG伊勢木ボーリング.JPG皆さん、真剣!!

宮崎ボーリング.JPG↑この方、100歳です!!お元気です(^_-)-☆

石動ボーリング.JPG畠山ボーリング.JPG鈴木.JPG笑顔がとても素敵です❤

さてさて、お次は。。。

また来たんです(+_+)あの人が(>_<)

ラム後ろ.JPGやだ。。。

ラム新.JPG何?

ラムニノ.JPGどんだけ~

ラム子ちゃん、またまた登場です!(^^)!

ヤバいです(>_<)

渡部西村.JPG主任も鬼ちゃん❤

鬼ちゃんズで唄って踊りましたよ(●^o^●)

ニノ城山渡部.JPG渡部唄.JPGラムニノ城山渡部.JPG唄3人.JPG渡部城山ニノ.JPGYMCA.JPG最後は楽しくヤングマンで締めくくりましたよ(^_-)-☆

記念撮影~❤

城山石動.JPGラム伊勢木.JPGこ、怖い(>_<)

事務所.JPG

鬼ちゃんたち.JPG色々と。。。やりたい放題させて頂きました(>_<)不愉快に思われた方々、大変申し訳ございませんでした!!

しかしっ!!私たちはまたやります^m^

今後ともよろしくお願い致します<m(__)m>

Comments [4]

No.1

全員参加って感じで盛り上がってますね。施設長のお姿、目のやり場に困ります。

No.2

加茂祭り最高です。

No.3

皆さん楽しそうですね。

No.4

言うことありません!!スタッフみなさん、体を張ってのエンターティメント素晴らしいの一言です。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ