kamo.jpg

  • TOP
  • ☆大正琴とフラダンス&落語☆

☆大正琴とフラダンス&落語☆

皆様こんにちは(●^o^●)スーパー・コート川西加茂でございます。

日に日に暑くなってまいりましたが、体調は崩されてないでしょうか?

これから本格的な夏がやって来ます!!体調管理をしっかりしてこの夏を乗り越えましょう(*^_^*)

さて、今回は2組のボランティアの方々に来て頂きました。その様子をご覧くださいませ。


一組目はつくしとタムタムの会によるフラワーコンサート❤

大正琴とフラダンスを披露して頂きました(●^o^●)

大2.JPG大1.JPGフラダンスは、ご入居者の方も一緒に踊って下さいました❤

フラダンス2.JPGフラダンス4.JPGとても楽しそうに踊ってらっしゃいます(*^_^*)

フラダンス5.JPGケアマネも楽しそうです(+_+)

フラダンス6.JPGご入居者の方々も本当にお上手に踊られてましたよ(^_-)-☆

さて、二組目は野田 大東さんによる落語、池田屋恵方です。

落語.JPG皆様、最初は緊張された面持で聞いておられました。

落語2.JPG落語3.JPGとてもウケてます(^_-)-☆

落語4.JPG落語6.JPG落語7.JPGご入居者の皆様は本当に喜ばれておりました。

また、皆様に楽しんで頂けるような企画を考えてまいりたいと思います(^_-)-☆

Comments [5]

No.1

何時も楽しいそうなレクリエーションされていますね!素晴らしい企画だと思います。

No.2

フラダンスに落語に盛り沢山のイベントで、みなさまも満足されたことでしょう。最高です。

No.3

ご入居者が参加されて楽しまれていますね。畳のお部屋に落語家さんがとても似合っています。

No.4

落語って素晴らしいレクリェーションですね。フラダンスは「え?あの人が?」って入居者様が踊っておられてとてもうれしかったです。

No.5

ダンスにお琴に落語と盛りだくさんの内容に皆さんとても楽しそうですね。これからも皆さんの笑顔のお届けを楽しみにしています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ