kamo.jpg

  • TOP
  • ☆ISSってご存知ですか??☆

☆ISSってご存知ですか??☆

皆様こんにちは。

【スーパー・コート川西加茂】です。

最近の日差しに夏を感じる様になりましたねー。

...梅雨はどちらに行かれたのでしょうか。

熱中症には本当に注意してくださいねm(__)m


さて、表題には触れて書き出しには触れなかった【ISS】についてお話しいたします。

~猪名川町&周辺地域で活動するボランティア演奏団体~

その名は

猪名川スマイルスターズ

(Inagawa Smile Stars)

ピアノ・チェロ・ヴァイオリン・フルート・クラリネット・オーボエ

いろいろな音色を奏でて頂き、思わずうっとりする空間を提供してくださいます。

我々はご入居者のご家族経由で紹介していただきました。


画像1:オフィス街の橋 画像2:万年筆と手紙 画像3:芝生とビル 画像4:雪山の木々 画像5:都会の交通

伝わりにくくて申し訳ございません。

でも素敵だったんですよ☆

どのくらいか素敵かというと...ご入居者のお顔を見てください☆

ご入居者.JPG

伊勢木様.JPGのサムネイル画像

新様.JPGのサムネイル画像

仁井様.JPGのサムネイル画像

波多様.JPGのサムネイル画像

深く聞き入られる方から、指揮者の様に手を動かされる方、

それぞれの形で皆様楽しまれたと思います。

やっぱり音楽には人を感動させる がありますね!

これからも楽しいイベントを企画していきますので、

今後とも【スーパー・コート川西加茂】を宜しくお願い致します。

Comments [4]

No.1

沢山の方が集まってますね。

No.2

地域のボランティアの人に来てもらうのは素敵ですね。これからもがんばって下さい。

No.3

素敵です!

No.4

ISSって、難しい専門用語かと思いきや。。生演奏いいですね~!ピアノ・チェロ・ヴァイオリン・フルート・クラリネット・オーボエの組み合わせがなんかそれだけでうっとりしてしまいます。私も聞いてみたかったです。ご入居者のみなさま、さぞ喜ばれたでしょうね♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ