kamo.jpg

  • TOP
  • ◆2018年SC川西加茂 節分レク◆

◆2018年SC川西加茂 節分レク◆

皆様、こんにちは☆

スーパー・コート川西加茂でございます!

気温の変動が大きい最近ですが、皆様の体調はいかがでしょうか?

しっかりと水分と睡眠、そこに笑顔を加えて免疫力を高めてくださいね!

さっそくですが今回は節分レクとして、入居者様と職員との楽しいご様子を紹介致します。

びっくりされる写真もあるかもしれませんが、どうぞ最後まで見て頂き笑顔の1日にしてください☆


節分レクとしてやはり一番重要なのは...【鬼役】ですよね!?

スーパー・コート川西加茂では、本気?の【鬼役】をキャスティングしております!

メイク道具.jpg

...あれ?これはいったいなんでしょうか??  と思われる方、怪しいものじゃないですよ!

...やっぱり? と思われた方、あなたはスーパー・コート川西加茂のファンですね!笑

では早速ご入場していただきましょう!!!!

赤鬼入場.jpg

赤鬼の登場です!! 体のバランスがちょうど良いですね!

福子入場.jpg

青鬼...ではなく福子さんご入場です! スタイル抜群ですね!!

本日のメンバー、こちらだけでなくスペシャルゲストにもお越しして頂きました!

なんと【うる星や●ら ラムちゃん】の登場です☆★☆★

施設長入場.jpg

......苦情等のお問い合わせは一切お答えしておりません。

施設長自ら、体を張ったパフォーマンスとして受け取って頂けましたら幸いですm(_ _)m

職員と入居者様11.jpg

職員と入居者様16.jpg

なかなかインパクトがあったと思いましたが、ご入居者様からは笑い声が聞こえてきました!

皆様強い心をお持ちのようです☆

職員と入居者様20.jpg職員と入居者様25.jpg職員と入居者様15.jpg職員と入居者様18.jpg

職員の楽しい気持ちがご入居者様を巻き込み、自然と笑顔が出る瞬間ばかりですね!

職員と入居者様35.jpg職員と入居者様39.jpg職員と入居者様38.jpg職員と入居者様36.jpg職員と入居者様31.jpg

豆撒きならぬ豆入れです!

気合が入り、ついつい前のめりになってしまいますね!皆様積極的にご参加されてますよ☆

いかがでしたでしょうか?

今回の節分レクも、職員一致団結して大いに盛り上がりました☆

職員が本気で楽しんでいるからこそ、ご入居者様も楽しんでいただけると信じてます!

これからも楽しいイベントを企画していきますので、

今後ともスーパー・コート川西加茂を宜しくお願い致します。

最後に......

職員と入居者様27.jpg

お腹、人気でした(笑)

ご利益あるかもしれませんね!

IMG_4714.JPG

福子、ありがとう!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ