kamiishi2.jpg

  • TOP
  • 仲囲巣連による堺すずめ踊り♪♪

仲囲巣連による堺すずめ踊り♪♪

実りの秋となりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

SC堺神石2号館では、10月13日の日曜日に、ボランティア仲囲巣連(ナイスレン)

による、堺すずめ踊りの出張演舞が行われました!


御入居者の家族様の紹介で10名も来て下さいました。

病院・堺福祉祭などいろいろな場所で活躍されています♪

御入居者もそれぞれに楽器を持って参加されました。

演舞の様子を御紹介します。


IMG_3390.JPG



IMG_3394.jpg

IMG_3397.jpg

子供さんも2人来てくださり、荷物の搬入から太鼓まで大活躍でした!!

IMG_3446.JPG


IMG_3426.JPG

手ほどきを受けて御入居者もすずめ踊りに参加されました!

IMG_3431.JPG

皆様なかなかの扇子捌きです。

IMG_3433.JPG

楽器を持って大盛り上がりでした。

IMG_3428.jpg

仲囲巣連の皆様ありがとうございました♪

11月は5・19日に訪問パンを予定しています。

Comments [3]

No.1

とても楽しそうですね!

No.2

すずめ踊り、皆さん楽しそうですね。

No.3

皆様の表情がいいですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府堺市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2956[1].JPG
  • IMG_1228.JPG
  • IMG_1171.JPG
  • IMG_2941[1].JPG
  • IMG_1164[1].JPG
  • IMG_0960.png
  • IMG_1150.JPG
  • キャプチャ.PNG

スーパー・コートブログ