kamiishi2.jpg

  • TOP
  • SC堺神石2号館 七夕祭♪♪

SC堺神石2号館 七夕祭♪♪

毎日ジメジメとした日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

SC堺神石2号館では7月は七夕祭のレクリエーションを行いました。

皆様、短冊に願い事を思い思いに書かれました。

健康でいれますように。

家族が健康でありますように。

良い出会いがありますように(笑)などなど。

そして、皆様で作成された飾りと共に飾り付けをした笹飾りの前での笑顔をご紹介致します!

bu 1.jpg

ぶ2.jpg

bu3.jpg

bu4.jpg


bu5.jpg

素敵な笑顔を見せて下さいました!

bu6.jpg

SC堺神石2号館では、8月11日(日)に納涼祭を予定しております。

タコヤキ・おでん・ゲーム・盆踊りなどご準備をする予定ですので皆様お越し下さい☆

Comment [1]

No.1

皆さんの願いが叶うといいですね^^投票させていただきます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府堺市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2956[1].JPG
  • IMG_1228.JPG
  • IMG_1171.JPG
  • IMG_2941[1].JPG
  • IMG_1164[1].JPG
  • IMG_0960.png
  • IMG_1150.JPG
  • キャプチャ.PNG

スーパー・コートブログ