kamiishi.jpg

  • TOP
  • レクリエーションの記事一覧

レクリエーション 一覧

皆さんこんにちはスーパー・コート堺神石です

今日は玉入れレクリエーションのご様子をお届けします\(^o^)/

GIF_20240316_164611_083.gif

ご閲覧ありがとうございました

次回も見てね(^O^)/

本日は朝の体操を介護スタッフがしてくれています\(^o^)/

ちなみに1太郎も横で一緒に朝の体操をしています( *´艸`)

皆さん1太郎どこに居るのか是非探して下さい(*^^)v

皆さん明るく身体を動かし、今日も一日元気100倍です( ̄▽ ̄)

GIF_20240312_110608_434.gif

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

皆さんこんにちは!スーパー・コート堺神石です!

3月9日になんとチェロアンサンブルの方々が来て下さり演奏をしてくれました(^_^)/

皆さん演奏会だと聞いて当日まで楽しみにされていました( *´艸`)

こちらが演奏当日の動画になります(^_^)/

@sc_sakaikamiishi #介護施設 #介護レクリエーション #介護職 #施設の日常 #チェロ #チェロ演奏 #foryou #演奏会 ♬ original sound - 株式会社スーパー・コート堺神石1号館

皆さん演奏を聴いて故郷を思い出され感動して泣かれていました(;´Д`)

スタッフも皆さんの涙をみてもらい泣きをしてしまいました(;´Д`)

皆さんからは大変好評でまたしてほしいと希望の声がありました\(^o^)/

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

ひな祭りと言う事で、皆様お化粧をされていました( ^)o(^ )

GIF_20240303_183443_718.gif

GIF_20240303_184412_068.gif

GIF_20240303_184537_496.gif

GIF_20240303_184613_613.gif

4名の方にスタッフがお化粧させて頂きました('ω')

皆様の笑顔が見られて良かったです(*´ω`*)

閲覧ありがとうございました<(_ _)>

皆さんこんにちは!スーパ・コート堺神石です!

今日はひな祭りレクリエーションを開催致しました\(^o^)/

ひな祭りレクリエーションと言う事でスタッフがご入居者をメイクしてくれました(*^-^*)

皆さん化粧なんか何年振りするだろうと化粧道具をみてわくわくされていました。

こちらがメイク前後の写真です

GIF_20240303_184613_613.gifGIF_20240303_184412_068.gifGIF_20240303_184537_496.gifGIF_20240303_183443_718.gif

@sc_sakaikamiishi ひな祭りレクリエーションパート1 #スーパー・コート #堺神石 #レクリエーション #ひな祭り #CapCut ♬ Ureshii Hinamatsuri - Yumi Baba/Wakakusa Children Chorus

次回は化粧編を載せますのでお楽しみ下さい(^_^)/

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

皆さんこんにちはスーパー・コート堺神石です

2月16日はチョコレートフォンデュパーティーを開催しました(^^♪

皆さん大変お喜びになられていました(^^)/

是非そのご様子をお届けします(^_-)-☆

@sc_sakaikamiishi #介護施設 #介護レク #株式会社スーパー・コート #レクリエーション #nursinghome #nursinghomelife #foryou ♬ original sound - 株式会社スーパー・コート堺神石1号館

皆さんこんにちは!スーパー・コート堺神石です

今月の誕生日会はチョコレートフォンデュをします!(^^)!

皆さんにとても楽しみにされておられました( ̄▽ ̄)

20240209_212752.jpg

当日のご様子をお届けしますので、お楽しみにして下さい\(^o^)/

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

こんばんは、スーパー・コート堺神石です!(^^)!

以前のブログで見て頂いた通り節分レクを行いました。

タイトルなし.png 節分1.png

このフライヤーのおかげなのか、ご入居者様皆様凄く気合いが入っていました(*'▽')

その皆様と対峙するのは、、、、、

タイトルなし.png 節分2.png

この2名!!!

土井副主任と髙木HH~~('◇')ゞ

タイトルなし.png 節分3.png

もう皆さま食堂に集まり、鬼をまだかまだかと待って下さっています('◇')ゞ

すると、、、

タイトルなし.png 節分4.png

皆様のお力で見事鬼退治に成功( ^)o(^ )

敗れた鬼と最後は記念にパシャリ!!

タイトルなし.png 節分5.png

凄く楽しく盛り上がった節分レクでした!!('ω')ノ

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

また次回もお楽しみに~~

皆さんこんにちは!スーパー・コート堺神石です!

今日はSPレクの告知です

明日節分レクをします!

20240203_173123.jpg

皆様とても気合が入っていました(^^♪

明日皆さんが鬼を撃退できたのか是非お楽しみに待ってて下さい(^O^)/

皆様こんにちは。スーパー・コート堺神石です。

早いもので2月に入り春が待ち遠しい季節になりました。

2月になっても元気いっぱいの堺神石からのおしらせです(^^♪

20240202_120624.jpg

3月9日午後3時より チェロアンサンブルコンサートを開催いたします。

おなじみの曲を提供いたします。

みなさまのご来館心よりお待ちしております。

このページの上部へ