kamiishi.jpg

  • TOP
  • ★フィリピン祭★

★フィリピン祭★

みなさん!こんにちは!

連日、厳しい暑さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

これからも暑さが続きますがお体に気をつけてください。

さて、6/24((日)、堺神石にて留学生による

フィリピン祭を開催してくださいました。

フィリピン際A.png

今回、フィリピン祭をしてくださった留学生の方々を紹介いたします。

ライサさん.pngレイさん.png

ミルナさん.pngヘニョさん.png

ロエナさん.pngケンさん.png

マリーさん.pngマリエさん.png

フィリピンの伝統ダンスイゴロトを披露してくださいました。

すごくノリの良い曲で一度聞くとずっと耳に残る素敵な曲です。

みなさまに曲をお聞かせできないのがとても残念です。

伝統ダンスAAA.jpg

フィリピンダンス.gif

鶏肉・じゃがいもをフィリピンのお醤油とにんにく、酢、ローリエなどで煮込んだ

スパイスの効いた「アドボ」という料理ふるまっていただきました。

くせになる味でとっても美味しかったです

フィリピン調理.png

堺神石にフィリピン出身の方が入居されています。

日本に来日して30年以上になるそうです。

すごく懐かしんでいらっしゃって涙されていました。

アントニオ感動.png

~最後にご入居者と写真撮影~

ご入居者撮影A.jpgご入居者撮影B.jpg

ご入居者撮影C.jpgご入居者撮影D.jpg

ご入居者撮影E.jpgご入居者撮影F.jpgご入居者撮影G.jpgご入居者撮影H.jpg

Comments [9]

No.1

留学生の方々との交流素晴らしいですね。

No.2

とっても素敵ですね!

No.3

いいですね。外国の祭りは初めて聞きました。ご入居者の方も楽しまれたのではないでしょうか。

No.4

ユニバーサルなレクリェーションですね。あざやかですばらしいです。

No.5

ユニバーサルなレクリェーションですね。鮮やかです。

No.6

本格的ですね

No.7

雰囲気がすごいですね。良かったです。

No.8

スーパー・コートで国際交流!!!いいですね!

No.9

ダンスからお料理まで、いつもと違った雰囲気で皆さんとても楽しそうですね。これからも皆さんの笑顔のお届けを楽しみにしています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ