kamiishi.jpg

  • TOP
  • ~2018堺神石だワン!!▼・。・▼~

~2018堺神石だワン!!▼・。・▼~

あけましておめでとう.png

新年あけましておめでとうございます。

みなさまのお力添えもあり12度目のお正月を迎える事ができました。

それでは、堺神石でのお正月の様子をご紹介します。

お正月と言えば少し前までは羽根つき・凧揚げ・コマ回しなど

日本の伝統的な遊びを思い浮かぶでしょう。

今では遊ぶ光景もすかっり減りましたが

ご入居者みなさんで子供の頃を思い出して楽しみました。

   ~ ことわざかるた ~

かるた大会.png

勝気な人、控えめな人いろいろ性格が表れておもしろいです。(^_^;)

カルタA.png

カルタC.png

カルタE.png

カルタ!!!.png

   ~  けん玉・コマ回し  ~

けん玉・こま.png

   ~   手作りおしるこ・タルト  ~

おしるこ.png

おやつ.png

本年もどうぞ相変わらぬご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

Comments [12]

No.1

レクリエーションとても楽しそうですね。おやつも美味しそうですね。

No.2

皆様の表情が良いですね

No.3

お正月らしい企画ですね。

No.4

かるた大会は、白熱されていますね。おしるこはとてもおいしそうです~。

No.5

おしるこ・・・美味しそうですね。

No.6

皆さんの笑顔が印象的でした。

No.7

カルタ取り面白そうですね。

No.8

お疲れ様です。一票入れさせて頂きます。

No.9

お正月らしくていいですね!

No.10

かるた遊びとても楽しそうですね!!

No.11

かるた取りいいですね。みなさん楽しそうです。

No.12

今年もお元気で!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ