kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • クリスマス会

クリスマス会

今年もあと少しで終わりですね

今年最後の大イベントクリスマス会を行いました!!

131.JPG


今年の職員からのクリスマスプレゼントは・・・

まず最初は職員からメッセージ入りの手作りクリスマスカードをプレゼントさせていただきました!

 メッセージに感動したというお声をたくさんいただきました

135.JPG

104.JPG

二つ目は手作りおやつでベビーカステラを提供させていただきました

 おいしいと何度もお代わりをされて喜んでいただけました!!

095.JPG

最後のプレゼントは職員からのハンドベル演奏です

 音楽になれない職員も多く苦戦しました

 本番でも少しミスはありましたが入居者様もハンドベルの音色に合わせて歌ってくださりとても盛り上がりました!!

105.JPG

Comment [1]

No.1

クリスマスカードかわいいですね。最高です!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ