inadera.jpg

  • TOP
  • お内裏様・お雛様になっちゃいました(#^.^#)

お内裏様・お雛様になっちゃいました(#^.^#)

yjimageKE7XWCSE.jpg

3月3日は雛祭り

あかりをつけましょう~雪洞に~お花をあげましょう~桃の花~


皆様にもお雛様とお内裏様になって頂きました!(^^)!
私の腕では、ブログで横に並んで頂く事が出来なくて残念です

IMG_3435.jpg

IMG_3385.JPG

IMG_3393.JPG

IMG_3409.jpg

IMG_3437.JPG

IMG_3399.JPG

IMG_3395.JPG

IMG_3413.JPG

IMG_3418.JPG

皆様最初は、照れくさそうにされていましたが、「生まれて初めて

お雛様にならしてもらって、とても嬉しかった。ありがとう」

と、喜ばれていました(#^.^#)

Comments [3]

No.1

大掛かりなセットですね。お疲れさまです。みなさん、いいお顔ですね。

No.2

皆さん楽しそうですね

No.3

これはびっくり!衣装も被り物も手に持つものもうまく作られていますね。自然とおすまし顔で、なりきっておられ楽しそうです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ