inadera.jpg

  • TOP
  • 節分 ・ ❤バレンタインデー❤

節分 ・ ❤バレンタインデー❤

663128.jpg

2月3日節分
皆さま最初は「投げるの申し訳ないわ」と、言われていましたが
・・・・・


遠慮されていたのもつかの間

いざ豆まきが始まると皆様力いっぱい

ボールを投げ始められました\(^o^)

節分の豆まきが終わると皆様で甘納豆を食べていただき

皆さまで楽しく2月の歌を歌いました(^^

皆さまとても楽しかったと喜ばれていました

k.jpg

ゆ.jpgのサムネイル画像

22222.jpg

バレンタインデー

朝から先輩主婦連合の方々と一緒に

どら焼きを作りました(^O^)

皆さま美味しいと喜ばれていました\(^o^)/

少しばかりのハートのお裾分けです❤

IMG_3288.jpg

IMG_3298.jpg

IMG_3295.jpg

IMG_3301.jpg

IMG_3310.jpg

IMG_3312.jpg

IMG_3315.jpg

IMG_3317.jpg

IMG_3318.jpg

IMG_3323.jpg

IMG_3335.jpg

IMG_3351.jpg

IMG_3365.jpg

皆さま嬉しそうにされていました❤



コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ