inadera.jpg

  • TOP
  • Merry Christmas in 猪名寺

Merry Christmas in 猪名寺

9f56cb133cb7b92e4a1c4ce758ac29e1.png 78santa_lemon-01.pngのサムネイル画像


illust1277.png

12月25日はクリスマスでしたね。

スーパーコート猪名寺でも盛大にクリスマス会を行いました(*^^)v

IMG_2477.JPG

なんと昼食は厨房さんが腕を振るってくださり
トマトピラフ・ミートローフデミグラスソース・星形コロッケ
春菊ソースのパスタ・サラダ・コンソメスープ豪華です

14時から食堂でクリスマス会を行いました(*^^)v。
午前中に、ご入居者様の主婦の先輩方達と一緒に
ミックスパフェをワイワイしながら楽しく作りました。

♬ ジングルベル~ジングル~鈴が鳴る~

今日は楽しい~クリスマス~へい♬

一緒に大きな声で歌いながら、ハンドベル・鈴・

マラカスをリズムに合わせて皆様ふっておられました。

IMG_25431.jpgのサムネイル画像

IMG_2539.jpg

IMG_25271.jpg

IMG_2531.jpg

IMG_25471.jpg

演目は♪ジングルベル♪ ♬赤鼻のトナカイ♪ 

♪あわてんぼうのサンタクロース♪ ♪聖この夜♪

皆様最初からテンション高すぎます(^O^)

ノンアルコールビールとジュースで乾杯しましたが、

皆様歌い過ぎて喉がカラカラだったようで

一気に飲まれていました。(^O^)

おやつにミックスパフェ(午前中ご入居者さまの手作り)

と、チョコパイを食べて頂きました。「美味しい~!(^^)!

大好評でした。

これからが皆様お待ちかねプレゼントタイム(^O^)

くじを抜く時に「どれにしようかな?」「いいのが当たりますように」

IMG_25441.jpg

IMG_24951.jpg

IMG_26301.jpg

IMG_25851.jpg

IMG_26471.jpg

IMG_26691.jpg

くじを抜くと「チリンチリン」と、ハンドベルが響き「28番です。

おめでとうございます!」年末のガラガラ抽選会のような職員の声が(^O^)

IMG_26801.jpg

IMG_0244.jpg

IMG_2686.jpg

IMG_2698.jpg

IMG_25091.jpg

IMG_2481.jpg

IMG_2482.jpg

IMG_25761.jpg

IMG_26401.jpg

IMG_02281.jpg

最後の鳥は、「六甲おろし」です。

スーパーコート猪名寺は、阪神タイガースのファンが多く

盛り上がる曲です。

職員が、自前のユニフォームを着て、ご入居様も歌いながら

メガホン振ったりハンドベル鳴らしたりと、大盛り上がりでした。

阪神ファンでない方ごめんなさい。

皆様「楽しかった~。ありがとう」と、喜ばれていました。

楽しいクリスマス会でした。

皆様今年も一年間お世話になりありがとうございました。

来年も皆様にとって、素敵な一年になりますようお祈りいたします。

Comments [2]

No.1

ご入居者の帽子が色とりどりでとても素敵です!

No.2

皆さんとても楽しそうで、いい笑顔ですね。これからも皆さんの笑顔のお届けを楽しみにしています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ