inadera.jpg

  • TOP
  • 敬老の日~笑顔が溢れた日

敬老の日~笑顔が溢れた日

無題.png


9月17日敬老の日

敬老のお祝い膳

1.jpg

赤飯・カツオのたたき塩だれ

天ぷら・炊き合わせ・紅白なます・茶ソバ

ノンアルコールビール

2.jpgのサムネイル画像

4.jpgのサムネイル画像

5.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

ボランティアさんによるハーモニカ演奏

皆様、楽しそうに一緒に歌っておられました。(^^♪

その後はお饅頭を食べて頂きました。

3日後、近所の保育園の子供達が、敬老の日のお祝いに来て

くれました。(#^.^#)

IMG_16.jpg

子供達の歌のプレゼントに、皆様も一緒に歌われて、楽しそうにされていました。

子供達とのじゃんけんでは、皆様勝ちたい一心で真剣にじゃんけんされていました(^_-)-☆

勝った方達は、肩をもんでもらって嬉しそうにされていました。


10.jpgのサムネイル画像

子供達とのふれあいで、感動されて泣かれる方、抱っこされる方も

おられました。

8.jpgのサムネイル画像

12.jpg

IMG_1685.JPG

IMG_19.jpg

IMG_1712.JPG

IMG_sdfg.jpg

一人の子供が、ご入居者様の手を触ったとき、「おじいちゃんの手冷たい~」

と、言ってその方の手をさすってくれました。(´;ω;`)ウゥゥ

その姿を見て、手をさすってもらった入居者様、私達職員も感動しました。

子供達から絵のプレゼントを受け取ると、皆様最高の笑顔でした。(^^♪

保育園から子供達が来てくれて、ご入居者様、職員も、心がほっこりし、温かくなりました

これからも、皆様が元気でお過ごししていただきたいです(#^.^#)



 

Comments [5]

No.1

敬老の日は大切な日ですね。皆さん楽しそうです。

No.2

入居者様はみなさんいい笑顔ですね。大勢の方が参加されて賑やかですね。

No.3

子どもたちとのふれあい、楽しそうですね。すごくいい顔なさっています。

No.4

皆さんとても楽しそうで、いい笑顔をされていますね。これからも皆さんの笑顔のお届けを楽しみにしています。

No.5

笑顔が素敵ですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ