inadera.jpg

  • TOP
  • 平成最後の夏 in 猪名寺

平成最後の夏 in 猪名寺

9月4日はスーパー・コート猪名寺の納涼祭でした(^^♪

今年のテーマは「沖縄」


CIMG9656.JPG

1カ月前から職員一同で計画を立て、ご入居者に楽しく過ごして頂こうと団結しました。

CIMG9608.JPG

昼食前にレイをかけて写真撮影(^^)/

CIMG9621.JPG

CIMG9626.JPG

CIMG9623.JPG

CIMG9632.JPG

CIMG9637.JPG

CIMG9640.JPG

CIMG9645.JPG

皆さん素敵な笑顔ですね‼

昼食は沖縄料理を厨房さんに用意して頂きました(^^)

CIMG9648.JPG

・おにぎり

・ソーキそば

・もずく酢

・ゴーヤーチャンプルー

・マンゴープリン

CIMG9654.JPG

IMG_1396.png

CIMG9652.png

IMG_1366.png

皆さんぺろりと召し上がっておられました。

そして、、、、14時ごろ今年最大の台風が関西に上陸!!

猛威をふるいました( ;∀;)

強風の影響で施設は停電に!!!納涼祭は中止になりました( ;∀;)

まずはご入居者の安全、職員の安全を確保!!

電気が復旧したのは5日の17時30分頃でした。

電気のありがたさを痛感した2日間でした(/_;)

今回行えなかった色々な事は機会を作り行いたいと思います。

ご入居者、職員が楽しく沢山の笑顔になれますように

Comments [6]

No.1

台風のその日に果敢に夏祭り決行された決断力もすごいですが、そのあとの停電対応素晴らしいです。お疲れさまでした。

No.2

楽しそうですネ

No.3

テーマを決めた納涼祭いいですね!沖縄料理も美味しそうですね。

No.4

みなさんが笑顔ですね。

No.5

出し物に屋台まで目白押しですね台風大変だったのですね。お疲れ様でした。投票させていただきます。

No.6

あの日に納涼祭!大変でしたねー!我が施設は体力測定でした。停電はとても困りますね。お疲れさまでした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ